「ほっ」と。キャンペーン

JOINUSFC試合結果

joinusfcr.exblog.jp ブログトップ

【小学生大会U11】

■日時:2月4日
■場所:Jグリーン堺
■試合結果
・ジョイナス2対2ガンバ門真(PK2-3)
大阪府ベスト16

【試合総評・後藤】
対戦して頂きましたガンバ門真・服部さん、ありがとうございました。

PKでの敗北。PKまでに勝負を付けれなかったのはまだまだ実力が足らなかった。
ただ選手一人一人が自分の役割もしっかり果たしていたと思う。

守備に関しても体をはり守備をしていた。ただ2失点場面は第1DFが簡単にセンタリングをあげさせてしまった。守備に原則をもう一度再確認ですね。

得点場面は良い形。

中盤から左サイドバックへダイレクトで中盤へパスしワンツーをすると見せかけてターンしシュート。今までであればDFの位置を確認せずにワンツーを選択していたがターンできるは【判断】ができるようになったプレー。

試合後のロッカールームでは涙する選手も数名。

この悔し涙を次にどう生かすのかが大切です。勝つ事もあれば負ける事もあります。

この中央大会でチームとしても個人としても成長した。

次はライフカップ・全日リーグです。

泉南地区2冠という目標とします。

保護者の皆さま、応援ありがとうございました。

d0158710_2147322.jpg

[PR]
by joinusfc-result | 2017-02-04 21:47
line

JOINUSFCの試合結果


by joinusfc-result
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite