JOINUSFC試合結果

joinusfcr.exblog.jp ブログトップ

【U10】交流試合

日時:2017年4月9日(日)
場所:鳴滝第1小学校グラウンド

〈対戦チーム〉
HEAT・南港サウスマン

〈総評〉
U10チームとして初めての試合。対戦チームも非常に力のあるチームで、想定していた以上の失点をしました。
今日の試合で何を感じましたか?自分のプレーはどうでしたか?
チームとしては本当に力不足でしたが、何度か良いプレーも見れたし、何名かはよく闘っていたと思います。これからまた頑張っていきましょう。
対戦チームの皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。



[PR]
by joinusfc-result | 2017-04-09 23:33
line

JOINUSFCの試合結果


by joinusfc-result
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite