JOINUSFC試合結果

joinusfcr.exblog.jp ブログトップ

【交流試合U12】

■日時:5月13日
■場所:イズミスポーツビレッジ
■試合結果
・ジョイナス0対2エルバ
・ジョイナス対アゼリア
・ジョイナス4対0エルバ
・ジョイナス対アゼリア

【試合総評・後藤】
内容はよくなりつつあります。ただ不用意に取られたり単純なパスミスがある。
たった1回のプレーで流れが変わる。たった1回のプレーにこだわりを持つ。
ボールも動くようになってきているし走る事も継続できている。
守備時に簡単に中央を割られる場面や寄せる場面で寄せきれていない場面が多々あった。
守備に対して意識が高くなれば攻撃はできるようになる。
練習時に今以上に守備に対して意識つけを。

サッカーに対する意識が少しずつ変化を感じるとともに人としての成長も少しは感じる。
よく自分達で話をするようになりましたね。
試合中も良い声かけをする場面・相手にファールをした場面でも自分から謝る事・小さい事かもしれないが自分は物凄く大切な事だと思う。
【勝つ事よりももっと大事な事がある】
d0158710_21574415.jpg

[PR]
by joinusfc-result | 2017-05-13 21:57
line

JOINUSFCの試合結果


by joinusfc-result
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite